2006/10/7 タイトル;first diary
予定より早く、初めてホムペを作りました! これから皆さんにとってよりよいホームページを作っていくために、 どんどん更新していきたいと思います。それでは、よろしくお願いしますm(__)m

2006/10/18 タイトル;初相互リンク!
今日は、初相互リンクで、1601Fさんのホームページ、鉄道好きの日記を、貼らせていただきました。 これからもどんどん増えていく予定です。 そろそろ、メニューのほうに、My Phot館(仮称)という、管理人の、撮った写真を載せるページを作ろうかと思っています。 どうぞご期待ください!!

2006/10/19 タイトル;できました!!
やっとのことで、アルバム館オープンいたしました。 といってもが画像はまだ一枚…。ハイパーリンクを貼るのにてこずってしまい 、時間がかかりました…f^_^;明日もがんばります!

2006/10/12 タイトル;久々です…f^_^;
毎日更新は結構大変ですね…。今日は、電光掲示板式発車案内を更新してみました。面白いですね(笑 これからもどんどん更新していきます。(尚、この電光掲示板の作成協力サイトは、『輝明の名鉄写真館』『』です。ありがとうございました。) 

2006/10/?? タイトル;

2006/10/?? タイトル;

2006/10/?? タイトル;

2006/10/?? タイトル;

2006/10/?? タイトル;




TOPへ戻る
inserted by FC2 system