さぁ、今日は3150系2次車の甲種回送です。

管理人は、これが初の甲種見学です!

これは最近買ったばかりの、新しいカメラなので、神宮前で手慣らしを…。

準急のブック板は、久々に見ました!

どの種別についても、パノラマカーは似合いますね!!

ただ、普通運用は似合わないと思います…









さて、笠寺につきました。

ホームには鉄ちゃんがいっぱいでした!

周りの一般の人たちは、不思議そうに見てました。その中で、管理人は、黙々と撮り続けました。

やはり底がきれいですね〜!

スカートも片方はずされています。

さて! お次は、メインの大江です!









名古屋臨海鉄道のND55210に牽引されて、築港線ホームへゆっくりと入線してきました。















































inserted by FC2 system